帰還

nobuyan2008-03-31

昨日書けなかったのは、花粉症が発症してしまったせいです(´・ω・`)
ゆかり武道館は大丈夫だったんですが、翌日から鼻がえらいことに・・・
武道館周辺は桜で満開で良かったんですが、花粉も満開だってことに気づきませんでした・・・
昨日は以前書いた予定通り、GCCXミュージアム新谷良子FCイベに行ってきましたよ。
・・・しかしレポは、後日に!
花粉なうえに、遠征の疲れに仕事の疲れまで出てきて体がぶっちゃけつらいのです(´・ω・`)
特に、ゆかりんの武道館は書きたいこといっぱい。ライブは最高だったんですが、それ以外も良いことがありました。
また、落ち着いたらレポ書きますね〜
明日から4月、新しい生活が始まる方が多いと思います。
私は、生活的にはあまり変わらないんですが、このブログもちょっとだけリニューアルしてみようかな?
タイトルの下にある文言とか。このブログを始めた4年前からあまり変えてないんですよね。
4年の間にかなり変化もあったので、ここは新規一転してみようかな?
そんなわけで、楽しい遠征後の日記でした〜^^