東京国際アニメフェア

疲れが取れないまま行ってきました。
前列に外国人の集団がいたり、やたら子供が沢山いたり、いつものイベントとは趣が違っていましたね。
私は物販には手を出さずイベントを見ていました。
こどものじかんキタエリや舞以ちゃんを見たり、文化放送ブースで十郎太ちゃんとあいぽんを見たりしていました。
あとゆかり王国国民が所々見掛けましたがあのTシャツ着てるなんの狙いがあるんでしょうか?
個人的にはコミケの企業ブースを豪華にした感じてすかね。
それからコミケ以外でビッグサイトは初めてだったんですがコミケがいかに修羅場であることが実感しましたw
大きいイベントだけど、まだコミケよりは少ないんだもんな