明日はいよいよ武道館ー!

もう今夜寝て起きたら武道館ライブ当日です。
今夜は皆さんどこで寝るんでしょうか?自宅?友達の家?前のりしてホテル?深夜バス?
夢は当然ゆかりんが武道館で歌う姿とか浮かんだりするんでしょうかね?
私もそんな夢見たいなぁ〜
さてさて、今日の仕事も忙しいながらもなんとかこなし、通常明日する分の仕事も前倒しでやり、同僚に仕事任せてもらうように託けを頼んで無事明日は休日を取れました。
家に帰ってからも明日からの遠征の準備をしてました。
なんとかリュック一個分の荷物に納めたいのであまり余計な物は持っていかないほうがいいですね。
絶対忘れてはいけない物:財布・携帯・チケット・サイリウム(ピンク!)
これら忘れたら何のために東京来たのか分からないですからね。財布忘れたら東京すら行けませんが・・・
チケットなんて大阪だったら家に取りに帰れたりできますけど、遠征の場合新幹線(バス)が出発したらもう後の祭り。
幸いそんな経験は私は全くないですけど、世間の方々はそんなこともあるんではないでしょうか?


話はころっと変わって、カウントダウン動画はゆかりん始めスタッフ総動員でした。
かなりの大盛り上がりでしたが、明日はこれの何倍もの盛り上がりが武道館で起こるんですね。
本当ドキドキワクワクの武道館。予習もばっちりと言いたい所ですが、本番では弱いワタクシ。
うまく打てないかもしれませんし、隣の方や周りの方に迷惑がかかるかもしれない・・・
私も当然いい年なんだから、空気は読むし変なことはしないと断じて誓います。
明日武道館に行く皆さんもルールは絶対守りましょう。何よりもゆかりんの悲しむ顔は見たくないから・・・


そして、あるHPで武道館を桜色に満たそう企画が発動していますが、こういう企画は素晴らしいです。
ゆかりんはピンク色しか似合わないと思います。最近はウルトラオレンジやらイエローとかライブでよく見かけますが、ゆかりんにはそんな色は合わないなと個人的には思います。
だから、どんだけ好きな曲が歌われてもピンクで貫いて欲しいなぁと思います。
それでは嫌だ〜と思われてる方は、ウルトラピンクというのがあるらしいのでそれを使用すれば良いのではないでしょうか?
私は、ピンクでずっと打ちますけどね。


さて〜明日は去年の横浜で初めて発表されてからずっとずっと楽しみにしてた武道館。
この半年間は、何かにつけて武道館のことを思ってた気がする。
金曜日だから休めるかなぁ〜とか東京への交通手段はどうしよう〜とか何歌うんだろう?アルバムとか出ないのかなぁ〜とか武道館って大きいし平日だから人集まるかな?とか・・・
そんなことばかり考えてるのは楽しい。本当ゆかりん好きなんだなと改めて思いました。
その半年間思ってたことが明日現実になります。だから、一生忘れないライブにしてほしい、いや、なるでしょう。
明日はもう力が出る限り、体中の汗が無くなるまで跳びまくりたいです。
武道館に来られる皆さん、楽しみましょう。過去最大の会場でたくさんゆかりんの笑顔を見て盛り上げましょう!