武道館まであと3日〜

あと3つ寝れば武道館〜〜
あれあれ?昨日と同じ出出しで始まったよ?
まぁいいやw
さて、めろぷりさんにも負けずこのブログもカウントダウンしていこうと思いますが、
今日は給料日でした。早速、ATMに引き出しに行ってきました。
今月は武道館遠征で、かなりの額を使うことが予想されるので、多めに引き出し。
先月の分が少ない支出で済んだので、結構貯金ができたので助かりました。
週末の遠征は新幹線代、宿泊代、グッズ代などなど結構な額のお金を落としていきますからね〜
遠征から帰ってからも、ある程度は財布に残しておきたいので多めに入れておきました。
さぁ、明日からは準備に取り掛かっていこうかな?
声グラのインタビューでゆかりんも言っていたけど、出発前の準備がすごくウキウキして楽しいんですよね。
そのウキウキ感を感じながら、あと2日仕事頑張りますか。