東京駅→武道館

東京駅から地下鉄で九段下駅へ。
武道館前には、桜が満開。その花見客で平日にも関わらずごった返してました。

でもでも、桜も綺麗だがここに来たのはそれが目的ではない。もっと綺麗なあの人を見に来たのだから・・・

ついに来た!待ちに待った武道館。やっと当日が来たんだ〜と思った会場の風景です。
そんな雰囲気もゆっくり味わう暇も無く、物販列に移動・・・・
この物販列が長い長いー。やっと最後列に着いた時に係員が「3時間はかかりますよ」と耳に入ったときはもう・・・
でも、意外に3時間並んだのは苦にならなかったなぁ。コミケで鍛えられてるせいかwあんまり疲れは感じませんでした。
その間に武道館ではリハがやっていたんですね〜その音が漏れてるんですよ!
それだけでドキドキものです。
13時頃に並んで、16時頃にやっと売り場へ。


いつもと違って豪華なセットが組まれてました。
ここで半袖Tシャツ、パンフ、ポストカード、カレンダーを購入。限定Tシャツとサイリウムは売り切れてました。
物販から離れようとして出口に近づいたら、FCイベントの告知のポスターを見かけました。

今回は8月に福岡・東京で行われるみたい。福岡は月曜日!?それは厳しいかな・・・?
ようやく物販の列から開放され、コンビニで遅い昼食。
戻ると、開場が始まってました!いよいよ、高まる気持ちの中武道館の中へ入りました・・・