こうないえんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!・・・orz

今週は金曜日になのはとハルヒの映画ハシゴしてきました。
なのはは3回目なのでさすがに飽き飽き感が出たんですが、念願のパンフレットをgetしました。
もうなのははいいや。BD出たら買うかもしれないけど。
ハルヒは原作未見で行ったけど、これは傑作ですね。
3時間近くあったけど、内容が目が離せない展開で時間の長さを感じさせませんでした。
こっちもBD出たら考えよう。
土曜は出勤で来週も土曜出勤なので、日・月の連休を頂きました。
でも、まさかの口内炎が出来て口の中が気持ち悪い。痛いじゃなくて気持ち悪いんです。
自然に治るものなので、時間の問題なんだろうけど、早く治ってほしいなぁ。
そして、密林でPS3を買いました。ブルーレイを見たいために買ったんだけど、DMCライブのBDを改めて見たら、
画質の良さに感動しました。もうDVDなんて見れないや。
ゆかりんは今年のアニサマも参戦ですか。しかも今回は真っ先に決まって記者会見も出ていました。
その動画も見ましたが、あの雰囲気じゃ緊張しますよね。でもああいう会見でもMCが鷲崎さんというのは笑えましたがw
そんな一週間でした。来週もがんばろう。