はや1ヶ月

プリアラも終わり、遠征も一段落したと思いきや仕事が休みの日にも入るというorz
今週は仕事したなぁ〜という疲労感。
また明日から仕事かぁ〜と思うと憂鬱です・・・
でも、明後日は平日の火曜日なのに定休日なのです。
平日の休みなんてあまりないので、家にぼ〜としてるなんて勿体無い!
ということで、公開初日に見そびれたなのは映画版とFate映画版をハシゴしてこようかな〜と
映画館なんてそんなに行かないけど、見たい映画が立て続けにあるというのは珍しいというかねぇ。
平日だから、それほど混雑はしてない・・・はず?
当日どんな行動してるかはツイッターでw
来月はあいぽん大阪だけ行くことになりそう。ほちゃFCの日は仕事入ったので行けず。
遠征も5月のゆかりんFCまですることは無さそうだな〜
しかし、こないだカウントダウンやったのに、もう1月も終わりとは・・・
トシとると、月日流れるのが早いねぇ〜