ゆかりFCイベ

公式でも発表されてますが、どう考えても福岡の月曜開催の参加は絶望的です。
月曜は一週間で一番忙しい日なので、仕事を抜けるのは難しい・・・
となると、土曜開催の東京なんですが、私と同じ考えの人が多そうなので、競争率が高くなりそうな予感。
抽選となると落選する可能性が高くなりそう・・・
今までFCイベは必ず毎年参加してきたから今回も絶対参加したいんですけどね。
そういえば、継続特典はトラベルタグですか。ライブ遠征する時は使えそうですね。
いつぞやの継続特典で、パスケースがあったんですが今でも免許書やICOCA入れとして使っておりますよ。
こういう特典はずっと役に立つ物がいいですねぇ。