新型テレビ

連休中に購入した液晶テレビが我が部屋に来ました。
大きさは20インチとそれ程大きくはないのですが、前のブラウン管テレビよりは綺麗に映りますね。
そして、BS・CSアンテナも付いたのでついにBSも見れるように。
早速BS11でやってる「こどものじかん」を視聴。さすがにめちゃ綺麗だなぁ。
このアニメは初見で、5話を見たんですが、途中からでも分かる展開でほっとしたりw
それから、ゆかりんAice5のライブDVDもこのテレビで見たんですが、今まで使ったテレビと全然違う。
前のはスピーカーが一つでステレオじゃなかったので音の迫力がすごく良いですね。
あとは、録画用のHDDレコがあれば完璧なんですが、それはもうちょっと経ってから買おうかな。