阪神タイガースvs埼玉西武ライオンズ

nobuyan2008-05-25

行って来ました、甲子園球場
プロの1軍戦では久しぶりの観戦*1だったのですが、やっぱり人がめちゃ多い。
やはり殆どが阪神ファンなのはテレビとか見ていると周知の通りですが、3塁側でもほんの一角だけだもんなぁ。
ビジターのファンはやりにくいだろう。

私が陣取ったのは3塁側アルプス席。まだ改修前の座席です・・・。
改修した内野席は本当いい感じに変わってますねぇ。アルプス席は来年リニューアル。綺麗に変えてほしいです。

当然、レフトに守るアニキ金本選手も目の前にいます。
試合はなんとかチャンスを防いできた上園選手でしたが、6回に1点を献上してしまいました

ラッキー7の風船飛ばし
その後、葛城選手や赤星選手のタイムリーなどで、一挙5点の大逆転!
後は、自慢のウィリアムス、球児選手を抑え、5-1で阪神勝利!
08年初観戦に白星をつけることができて嬉しいですw

終了後のグラウンド。
今度はリニューアルした内野席で観戦できればいいなぁ

*1:阪神二軍戦、高校野球では甲子園行ってます