穏やかな日

今日は散髪とか買い物とか行ったりしました
まぁ、特筆することはないので、ネタに困りますw
普段なにも外出のない休日はと言いますと、ネトラジをまとめて聴いたり野球の試合を見たりetc
で、外出となると散髪とか梅田に寄ったりとかカラオケとか。
今日も散髪の後カラオケとか思ってたんですが、目的の曲がまだ配信してないので行く気が失せやめたんですが、せっかくの休日なのにどこも行かずにひきこもり実に勿体無いと最近思ってきました。
平日は仕事場と自宅の往復だけで、仕事終わりも寄りたい場所も近くにないので、休日しか行きたい所に行けませんからねぇ〜
昔は休日はひきこもりに限ると思ってたんですが、最近外に出るのが楽しくてしょうがないと思ってきました。
これから暑くなるし、いい季節になりますからどんどん外に出たいですね。