インテックス大阪へ

今週も平日は仕事に励み、今日日曜日にインテックス大阪でのコミックトレジャーに行ってきました。
これは西のコミケみたいなイベントなんですが、なかなかの人だかりでしたね〜
コミケと同じく友人と廻りながら、過ごしそれから日本橋へ。
そこで、藍ぽんのニューシングルを購入。あお盤・あか盤共に買いました。
それから友人とダベりながら過ごした後、帰宅しました。
そのおかげで、一万の支出をしてしまいました。
来週末は、給料日なのが救いです。でも、来月はゆかりんツアーに出向かないといけないので、またかなり減ってしまうのは確実ですが・・・
でもゆかりんツアーは楽しいので、全然OKですけどね。