日本橋

その会社からちょっと歩いて日本橋へ。奈々ちゃんのDVDの予約キャンセルしに行ったのですが、予約した時に貰ったポストカードを返してもらわないとキャンセルできないと言われ。というか、せこいぞ、○○メイト!と思いましたね。そんな返さなくても良いんじゃないかと。それにポストカードは去年末のアルバム買った時に貰ったのと全く同じ写真だし。。。
次にゲマへ。サエキさんと由貴さんが公開録音当日になんば店と梅田店でイベントをするそうですね。それらのイベントが終了してから公開録音ですから、二人にとっては忙しい日になるみたいです。
ちなみに、購入物は今回もなしwメイトできゃらびぃとゲマでVOICEGAMERS(さくらさんと良子ちゃんが表紙)をもらってきただけでした。