最高なパーティー

本当に最高なパーティーでした。
もう盛り上がりもMCも演出もすべて最高でした。
行く前は3階席なんて遠すぎて萎えるなあとか思ったんですが、いざ始まるとそんなことは全てぶっ飛ぶほど素敵な時間を過ごせました。
ゆかりんは、こんな大勢の前で歌うのが怖い(うる覚え)とか言っていたけど、いえいえそれだったら、こんな5000人も前に可愛い歌声で歌うなんて私なんかとてもできないですよw
私なんか4〜5人だけ前にいるだけで、ガチガチで緊張してしまうんですから。
そのゆかりんの何千人も前でも歌える気持ちを私にも分けてほしいもんです。
当日も書きましたが、いい2006年のイベント納めになりました。
また来年も素晴らしいイベントに出会いたいものです。もちろん、ゆかりんは来年も引き続きライブ・イベントには参加していきますよ〜
当日のレポは後日。もうちょっと整理してから書こうと思います。
12/23で追記しました。