田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party*2006 Winter Supported by ANIMAX

まず、ざっとセットリストを。
1.Picnic
2.Little Wish〜first step〜
3.大好きと涙
4.Happy Loop
5.童話迷宮
6.フルーツ
7.miss you
8.fantasia
9.AMBER〜人魚の涙〜
10.Prince on a star〜Princess Whispers
11.Cursed Lily
12.あなただけに 〜It's only my Love〜
13.Princess Rose
14.恋せよ女の子
15.fancy baby doll
16.惑星のランデブー
17.cutie cutie
18.プレゼント
(アンコール)
19.Baby's Breath
20.candy smile
(ダブルアンコール)
21.Little Wish〜first step〜


朝8時ごろに、東京駅到着。
それから、秋葉原に移動して、大体の店が開く10時ぐらいまでマクドで時間をつぶす。
そして、アキバをブラブラ。
あっという間に13時になり、京浜東北線桜木町駅まで移動。乗り換えがないから楽でいい。
そこで昼食を食べてから、パシフィコの物販へ。

表の入り口ではなく、海側の入口でやってるんですね。
グッズ購入。7.5k也。
そして、開場時間まで海を眺めながら佇んでました。

冷たい風は吹いてましたが、景色は抜群に良かったです。
それからいよいよ、開場。
私が陣取る3階席・・・というか高さ的には6階ぐらいの高さに見えるんだが。
本当、ゆかりんが豆粒ぐらいしか見えん。双眼鏡持ってくるの忘れたのは後悔。
そんなこんなで、開演。
おっ、久しぶりの生バンド。
ゆかりんはやや好きではないみたいだけど、こっちとしては、バンドで演奏のほうが臨場感が出てくるんですよねぇ。
MCも相変わらず面白いし、セットリストも跳ぶ曲、しんみりした曲とバランスが取れてナイスな順番だと思います。
まさかダブルアンコールで一曲歌ってくれるとは思ってもみなかったよ〜。
そんなパーティーも約3時間。長い時間も思わせなかった。むしろもっとやって欲しかったぐらい。
ゆかりん、ありがとう。そして来年もヨロシク。