もうすぐパーティー

さぁ!パーティーが近づいてきましたよ!
もう明日の夜には出発するんですが、当日の行動はどうしようかなぁと悩んでいます。
朝から横浜・・・は無さそうなのでwバス降りてアキバに移動して、ウロウロとしていると思います。
物売ったり、購入したりね。
それから、昼ごろには横浜へ移動。グッズを買って、周辺をウロウロ、会場へというルートになってるかと思います。
いくらこないだ日本橋で資金が増えたといっても貧乏なのは変わりがないですからねぇ。
グッズやどうしても必要な出費*1以外はなるべく使わないようにはしますけどね。
QMA3も最近は自粛していますしね・・・
とにかく、今年中は収入が入ってこないのでいろいろ売らないとヤバイのでアキバで増えたらいいのになぁ。

*1:交通費、食事代、宿泊代等