2006回顧 part1

今年も振り返ります。簡単にしか振り返りませんけども。
イベント編と日常生活編の2部構成で振り返ります。
今日はイベント編。
今年は全部で18回ものイベントに参加しました。
中でもゆかりん関係は6回。全てライブ&FCイベでの参加。
お渡し会では抽選で漏れて参加できなくて残念。
でも、ライブでの満足度は◎。
これからもずっとゆかりんファンであり続けます。
あとはほちゃのFCにも入会したこと。来年2月の初FCイベが楽しみです。
あと良子ちゃん。ライブはFCイベの2回だけだったけど、お渡し会に参加できてより良子ちゃんに近づいたのがとても嬉しかったです。
あと、交友関係なんですが、ゆかりん大阪終わりで飲み会→カラオケと参加でき、とても楽しかったです。
来年もチャンスがあれば、ライブ後も弾けたいですねw
今年後半は、無職になってしまったことにより、あまり貪欲に参加できなくなったのが残念ですが、来年はいろんなイベに参加できるようにしたいものです。