もう4月が・・・

終わりかよ!というか、今月4日しか日記書いて無いじゃん!
まぁ、最近週一ペースなので、それぐらいが普通なんですが、今月はなんか少なく感じる。
ゆかりんのイベントが無いと、書くことがないということが改めて痛感。
平日も職場と家の往復だけだし、休日もほぼ引きこもり状態だし、これじゃぁ書くことはない罠。
じゃぁ他に何かあるだろうと思ってもなぁ。アニメの感想も文章にするほどじゃぁないし。
アニメも何も考えずに見てますからw
あーだこーだ、考えてもしょうがないですから。
そういや、世間はGWですね〜
今日も昭和の日で休日だったそうですが、朝から普通に仕事してたというね。
でも、土曜からは5連休になるんですが予定がそんなにない。
一日日本橋でウロウロして、一日はとある場所に行こうかと思ってるんですが、それ以外はやはり引きこもりかなあw
あ、あの方が大阪と神戸でライブですか。もう去年2月の名古屋以来、ライブハウスは無理な人間になったんで。
しかも最近はその方の観客があまり評判が良くないみたいですね。
それはすでに去年の名古屋でも評判ガタ落ちなのは分かってましたけど。今ツアーはより拍車がかかってるのかねぇ。
そうなると自分みたいな年増にはそういうのがしたい世代が分からんのですな。
いいのと悪いのとを区別できないような世代が今の若者になっているんですねぇ。
そういう教育がされてないのかなぁ。いわゆる「ゆとり教育」ですね。自分から見たらもっとしっかりせい!
と言いたいですな。
あぁ、脱線してしまったけど、そのライブも完全スルーです。その方は密かに応援してるんで嫌いにはなったわけではないのであしからず。ゆかりんともお友達ですしね〜
そんな次のイベ参加はメロプリイベ。締切から1ヶ月経っても落選通知がないので2ヶ所とも行けそうですね〜楽しみです。