ライブDVD&シングル

昨日土曜日に日本橋良子ちゃんのライブDVD&シングルを買いに行ってきました!
さすが土曜日だけにどこの店も人人人・・・。
しかも暑いしもうまいりました。
で、家帰ってDVDを視聴。
今までと違って、アングルとか手が混んでてあらゆる角度から歌ってる良子ちゃんなどを映していてそれがかなりビックリ。
行われた日は現場にいたんですが、あんなにカメラがあるとは思いも寄りませんでした。
内容はあの日のことを思い出して蘇ってきました〜
そして、DISC2には行けなかったバースデイライブの模様がハイライトで入ってました。
金欠でどうしても行けなかったので見られるのはすごく助かりました〜
シングルはまだ一回ぐらいしか聞いてないので、後日感想を書きたいと思います。