怒涛の火曜日

関西ではなぜか4月の新番アニメが固まってるのです(汗

24:00 涼宮ハルヒの憂鬱 SUN
25:55 ひぐらしのなく頃に KTV
26:05 吉永さんちのガーゴイル SUN
26:05 ARIA THE NATURAL TVO
26:54 夢使い ABC
27:10 スクールランブル2学期 TVO

わずか3時間ちょっとの間に6本も!まだ定時開始ならまだいいですが、これがナイターが延びて*1時間が遅れると録画するのも大変なわけで。。。
私の場合は居間にあるデッキでガーゴイルスクランを録画。自室のデッキではひぐらし夢使いを録画。ハルヒはリアルタイム視聴。ARIAはTVOより4日放送が早いAT-Xで視聴してるので、地上波はスルー。という状態でなんとかしています。これが毎週なんだからなぁ。
ま、来月からはちょっと時間に余裕ができる日が多くなりそうなので、リアルタイム視聴に切り替えることもできるといえばできるんですけども(汗

*1:特に試合終了まで放送のサンテレビ