ラストへ

さて、明後日はツアーラストの福岡に赴くわけですが、この遠征は一泊するのでこの横浜のようなことはないのですが、ライブ翌日の行動をどうしようと考えてるんですよね。
これまで2回福岡に行ってるんですが、博多駅とライブ会場の往復ばかりでゆっくりといろんな所ってなことはないわけで。
2日は帰りは新幹線なので時間はたっぷりあるんで、せっかくなので福岡のいろんな所を巡りたいなぁと思ってるんですけど、どこ行けばいいんでしょw
ヤフードームは行ったことあるんで、他になんか福岡らしい場所はないかなと探してるんですが、なかなかないですね。
結局、オタショップ巡りになってしまうかもwwそれじゃ、いつもと一緒だな・・・
まぁ、そんなことも考えながら明後日の福岡ライブもめちゃくちゃ楽しみたいです。