もう週末

うわー、かなり間を空けてしまったなぁw
神戸&名古屋も終わり、あっという間に明日は横浜です。
明日、当日新幹線で横浜に向かい参加します。
ただ、帰りも当日帰らなくちゃいけないので、アンコール前には退散しなくちゃならないかもです。
でないと、最終の大阪行きの新幹線に間に合わないかもしれませんからね。
んで、この一週間はめちゃくちゃ忙しい週でした。
もう一人働いてる人が入院しているらしく、その分自分に負担が出てもう忙しくてなんの。
来週もその状況も続くみたいなので、もうたまりません(´・ω・`)
そんなわけで、明日頑張りますw

追記
アンコール前・・・と思ったけど、明日は18時開演なんですね。そうだとラストまでいれるかもしれませんね。