パシフィコ行ってきた

nobuyan2007-08-27

座席も3階の照明が当たらない暗い席だし、ゆかりんが豆粒にしか見えない位置(ビジョンあって助かったけど)なのでテンションはやや下がり気味だったけど、ライブはいつものように楽しかったし、まさかの武道館ライブ発表とか行って良かったと思います。
ただアンコール「恋せよ女の子」終わりでもう21時だったので、ゆかりんのお別れを見ることもできず出口へダッシュ!ゆっくり見てたら最終の新幹線に間に合わないので・・・
なんとか間に合ったけど、新横浜までの道中は焦りっぱなしでした。
で、ついに武道館ですか。とうとうそこまでできるようになったんですね〜
当然参加しますけど、ゆかりんが豆粒にしか見えない席位置はご勘弁。