大宮サイコー!

nobuyan2007-08-05

先ほど昼バスで帰還。
楽しかったけど、それ以上に暑かった。
ライブ中で体中の水分が殆ど出て行ったんじゃないかと思うくらい、汗かきました。汗もちょっと飲んでしましまいました。塩の味がしましたw
グッズはパンフとストラップとTシャツ(ブラック)を購入。7800円也。
曲目は新曲もあったり、Love Paradeもあったり今までのライブとは一味違うセットリストだったように思う。
MCはあのメロ〜ンも新バージョンなのもあり、面白かったと思います。
衣装は今回もお人形さんチックな物もあり、とても可愛かったですね〜
さぁ次回仙台以降セットリストが変わったりするんだろうか?仙台は行かないけど気になる所です。