昨日の出来事

赤ずきんをリアルタイムで見た後、準備をしてから高校野球を見に舞洲球場に向けて出発〜
JR西九条駅からバスで舞洲まで向かうのですが、その市バスが1時間に2本しかない(´・ω・`)
さらに平日だと1時間に1本しかないって・・・どんだけ不便なんだ!
しかも、渋滞にも巻き込まれるので遅れる遅れる・・・
結局、家に出てから約2時間後に球場に到着する始末。
クルマで行かれる方ならさほどではないと思いますが、それ以外で行くとなるとキツイです。
こんな球場が決勝戦が行われるというのは、なんとも・・・
で、球場はまぁまぁ立派だと思います。

ただ日差しがキツくて、腕がめちゃくちゃ焼けましたけどね(笑)
んで、試合は第三試合に強豪PL学園が登場しました。
相手は大商大堺高校。序盤からPLが押し気味でコツコツと得点を取っていました。
で、PLのピッチャー前田君がいいピッチングで堺高校は手も足も出せず。
5回表終了3−0でPLリードの場面で、球場から出たんですが、結果はPLの7回コールド勝ちだったようです。
それからは、難波に行きメイト日本橋で、ゆかりんのシングルを全額入金で予約。
予約受付だけのコーナーが一角で作られてました( ̄□ ̄;)
早くも当選するのか心配なってきた・・・
それから、かなり早めの夕食を松屋豚丼を食べたあと、府立第二へ。

全日本プロレス見に行ってきました。
近くで場外乱闘を見られたんですが、近くだとかなり怖かった。
けど、迫力があってすごかった!やっぱ、プロレスラーはすげぇなぁ。
そんな土曜日の1日でした。