ゆかりんのFCイベは大阪しか参加しないかもしれません。
7/14の日記ではどっちも申し込むとか書いたんですけど、予算的に遠征は厳しいかなと思ったのと
大阪でもやってくれるのに、なんで上京するの!?とか思ったりしたので。
そういや、2004年の2ndライブの時もめちゃくちゃ貧乏人だったので、遠征は無理だった時期に大阪*1でもライブやってくれて大喜びしたんだよな〜
で、FCイベも例年東京オンリーだったのに、今年大阪でも開催してくれる。しかも、2004の時と同じく無職である。・゚・(ノД`)・゚・
まぁ今年は無理したら東京も行けるかもしれませんが、無理はしないかな。

*1:Zepp Osakaでの開催