いや〜まいった

nobuyan2006-07-14

今日はハロワで職業訓練の書類を貰った後、野球観戦。
高校野球大阪大会を見に万国博球場へ。
モノレールで万博公園前駅に降りて、球場に着く。
中を見ると、グラウンドは割りと広いが、スタンドはイスは全く無く全面芝生席。
さすがに、芝生に座るわけにもいかず、芝生の前に石の部分に座ったんですがケツが痛いw
第一試合が終わった後に、夕立が降ってきました。雨宿りする場所もなく、木の影でわずかに凌げた・・・
おかげでビチョビチョ。本当これぞ一昔前の地方球場の匂いプンプンの球場でしたわ。
今じゃ地方球場でも設備はプロ球場並みな球場が多いのに。
で、試合はというと1試合目は大差、2試合目は17−0の5回コールドという大味な試合ばかり。
まだ1回戦だから仕方ないけどね。
まだ予選大会は始まったばかりなので、来週もまたどこかの球場行ってきます。