暇人

今週末もひきこもりな日を過ごしました〜
もう外には出ないから髭も剃らないから、もう顔がえらいことになってますわww
んで、今週の動き。
もうすでに申し込みは締め切られましたが、ゆかりんのFCイベを月曜に申し込みました。
前も書いた通り、東京一択で福岡も保険として振り替え希望に〇をしました〜
すんなり東京に決まればいいんですけどねぇ〜
東京抽選に漏れて、福岡に決まったとしたらいろいろややこしいことになりますんでねぇ〜
なんとか東京に参加できることを祈りたいです。
あと、ほっちゃんのライブDVDのコメンタリー編を見ました。
このライブ直後は、ストーリー仕立てはどうかな?と思っていました。
こう映像で見るととても様になっているというかいい作りになっているなぁと思ってしまいました。
雪だるまが不倫していたという黒ネコ同盟イベントに参加できなかったのが惜しいなとこのコメンタリー聴いておもった・・・
次回のイベントは絶対参加しますからね。
んで、今日は天たまの公開録音が文化放送で行われたそうですが、やはりかなりの競争率だったようで・・・
神戸会場を私は申し込んだんですが、外れて当然という気持ちでハガキを待ちたいと思います。