青春ラジメニア

今週はDROPSがゲスト!なんですがマリ姉さんは欠席。でも4人だけでもすごく賑やかでした。主な話としては、神田朱未さんがほちゃと一緒に沖縄に遊びに行ったとか(っ´▽`)っホントこの2人仲が良いなぁ。この4人の中でやっぱり目立っていたのは朋ちゃんでしたなぁ。一人だけ話があっちの方向にいってしまうのはさすがですw
10/10のスタチャ神戸にももちろん触れていましたが、藍ぽんはのどかのキャラソンを歌うそうですよ〜「はんなり〜♪」の所をコールしてくれるととても喜ぶそうですよ〜(っ´▽`)っこれは絶対コールしないといけませんね。当日がめちゃくちゃ楽しみだなぁ。
それと、マリ姉さんはまだ靭帯が万全じゃないそうで、ライブ部分は4人だけでトークだけ出られるそうです。全員揃っての歌は聴けないのは残念ですが、早く治してもらって別の機会で全員揃ってのDROPSの歌を聴きたいです。
前半1時間だけの出演でしたが、とても面白かったです。で、来週はほちゃがゲスト。こっちも楽しみだなぁ〜(っ´▽`)っ