新谷良子「恋の構造/トリックスター」CD&DVD

  • 恋の構造

えっとロリポップなんちゃらだったけ?すっかりこの曲調が良子ちゃんのモノになったなぁと思わせました。すごく激しい曲で、ライブ時は体力をかなり使いそうですねぇw

こっちも良かったですが、恋の構造よりは激しくないですね。でもライブでは盛り上がるでしょうね。

  • DVD

PVだけじゃなくて、ひとつのドラマの伏線でPVがあるという構成ですが、とても良かったと思います。芝居といっても普段の姿のままを出していたって感じだったなぁ。あとは6月のライブのOP?に使われた「誰がバンビに恋したか?」のショートPV。この映像の後で始まったんだろうなぁ。次の11月のシングルはchu→lip LIVEの模様を収録してほしい〜