2008年

明けました、が今年は喪中のためおめでとう的なコメントは自粛ということで御承知おきを。
で、今朝コミケから帰ってまいりました。
夏コミはゆかりんライブとどっちもこなすというハードなスケジュールで世話しなかったのですが、
今回は冬コミオンリーで二日間ゆっくり楽しめましたね。
特に3日目は久しぶりに終了する16時まで現場にいてました。
それで年越しは暗いバスの中で。ゆかりんの鳩も届いたけど、年明けまで待ってましたけど寝てしまったので、帰った後あけおめメールを見ました。
それで、今日から6日間の正月休みの開始で、早速まだ未見だったゆかりんDVDの神戸Ver&特典映像を見てました。
客席映るカットが多いねぇ。最前の人は移り放題だったかも。あぁよかった・・・w
特典映像、MCだけで1時間も割いてるなんてすげーよ!すげーよ!マウンテン登山もめちゃ良かった。今度名古屋行った時、マウンテン寄ってみようかな。
それを見た後、29日の黒うさぎの録音を聴取。
MDでタイマー録音なんてめちゃくちゃ久しぶり。操作もかなりあやふやだったんでうまく作動するか心配だったんですが、ちゃんと時間通りできてました。
今回はゆかりんの誕生日にニューアルバムリリースという情報が解禁になったので、録音して良かったですね。
ネットだと正月ですからアップは遅れるかもしれないですから。
このアルバム引っさげての初武道館ライブはより盛り上がること間違いないでしょう。楽しみ楽しみ
んで、新年ということで遅ればせながらカレンダーの入れ替え。
去年までのゆかりん卓上カレンダーからポスターカレンダーへ。
ポスターだと一年まとめてだから、次の月にめくる楽しみが無くなるのはちと残念。
そんな年明け早々からゆかりんづくしなわけですが、今年もゆかりん中心なブログになると思うので、どうか生暖かくお付き合いくださいw
今年も宜しくおねがいします。