お疲れさまでした

奈々ちゃんライブに一緒に連れて行ってくれたいろいろな方ありがとうございました。
でも、ちゃんとした挨拶もろくにできなくて、本当に申し訳ございません。
私は、昔から超人見知りな性格でして、自分から何か話そうと心の中では思ってましたが、何も出来なくて、おそらく変な人かなと思われたかもしれません。
この日記のタイトル通りに私は落ちこぼれでして、思ってるだけで実行ができないというどうしようもなくダメな性格を持ち合わせているので、不甲斐ない姿を今日初めて会った方々に印象を与えてしまったので、反省しております。
それに、帰りも私の自分勝手な行動により迷惑をかけてしまって、すいませんでした。
自分でもなんでこんなに人付き合いが下手なのか・・・。昔からこのことは思ってるのですが、なかなか上手くなりません・・・。
普段でも一人でいることが多いですし、友達も正直あまりいないので、こんな状態では人付き合いは上手くならないのは当然ですね・・・。
今度また会った時は、いい印象を与えるように努力しますんで、宜しくお願いします。本当はHP上ではなく、直で会って話をすれば良いのですけど・・・。
あと、お互い自己紹介もできずに一緒に行動してくれた方、そして、私を誘ってくれた某氏、今日一緒に行って本当に嬉しかったです。ぜひ、来週のゆかりんライブでもお会いできたら嬉しいです。ありがとうございました。
ライブ自体も楽しかったです。感想はまた後日に書きます。ちょっと筋肉痛に悩まれそうです(汗