アニコンシアター

行きましたけど、かなりマターリした雰囲気でした。あんまり必死でもないので、後ろのほうで見てました。アニメ4作品を一気にって感じだったんですけど、爆裂天使もクラウもアニマックスで見られるから個人的にはあまりお得な感じでもなかったんですが、クラウはアニマックス1話を撮り逃したので、丁度良かったですね。2話を先に見たんでその伏線が分かりましたしね。で、MADLAXの時につい寝てしまったのは内緒です(笑)
そのあとは、ライブコーナー。最初のcloudia(合ってる?)というバンドなんですが、あまりパッとした曲もなく適当に拍手をしました。そして、目玉のゆうかタン登場!梶浦さんと一緒に登場。しかし、歌の時とMCの時と全然違うっていうのは萌えますね(*^_^*)曲はMADLAXのOPとED、挿入歌だったんですが、生歌はすごくいいですね〜。tiarawayの歌も聴いてみたいですね。