なんか今日の奈々ライブで

衝撃的なことが発表されたそうで、正月2日に武道館でライブやるとか。もう奈々ちゃんがそこまで大きくなったかぁと実感。武道館といいますと、某声優(最近声の仕事全然してませんが)が毎年やってることで有名ですが、将来的にその人みたいになるんかなぁと、ちょっと思った。
その方は今は声優業は休業状態で歌手をメインに活動されてますよね。それはそれで活躍されていていいとは思いますけど、個人的には歌だけメインになって声の仕事から遠ざかってしまうとちょっと嫌かなぁと思うんですが。だって、私が好きなのは、声優・水樹奈々であって歌手・水樹奈々ではないんですもの。歌の奈々ちゃんもいいけど、アニメとかで芝居をする奈々ちゃんもいいので、これからずっと両立してほしいんですけど、武道館でライブやるとか歌がどんどん一人歩きしていってしまったら・・・ファンやめるかも(ぉ