甲子園観戦


今年初甲子園です。銀傘も新しくなりアルプス席も新装された甲子園です。
しかも、ナイター観戦もかなり久しぶりです。
アルプス席も新しくはなったけど、席の狭さは前とは変わらないですね。
しかも、ほぼ満員でぎゅうぎゅうですし。
私は、仕事終わりで行ったので試合開始から1時間経ってから入場したので、チケに書いてた座席は取られてました。(´・ω・`)
でも、3塁側アルプスはわずかに列ごと空いてる座席があったのでそこに座ってました。
試合は阪神打線が、珍しく(笑)当たりまくりで9-4の快勝。
この日から、ジェット風船も復活し華々しく打ち上げてました。

私が位置する所は、金本選手が近いので、今回も激写w

今年は2回タイガース戦を見に行ったのですが、2回とも勝利!
見に行くと負けないなんて、心地良いものです。
またもう1回行ってみようかな。