生きてるよ!

おひさです。甲子園に行ってから、ず〜っと止まってましたね(^^)
ただもう、正直ブログを更新するのも面倒になったということですね。
最近は仕事の日はただ淡々に流れてくる日々ですし、休みの日ものんびりなことが多いですし。
だから、ブログに書くことも特に・・・ということで、もっいっかと思うことが多くなって滞ったわけです。
そういうことなので、今後は不定期更新となると思います。
特に↑のイベントあたりには更新するとは思いますが絶対とは限りません。
そういうことで、忘れたころに更新されてるので、あまり期待しないでくださいw
これだけではなんなので、近況をば。
明日から、4日間のお盆休みです。この時期というと恒例の有明の祭りであります。
また懲りずに行ってきますよ。暑い中並んだり、移動とか思うと今からゲンナリしますが。
そして、翌週はアニサマゆかりんが出る2日目に参加してきます。
1日目はほっちゃん出るんですよね〜まぁ、どうせ来月武道館行くしそっちで見れるからまぁいいかなぁと。
そして、買いましたよ。DMCのDVD。
今回はブルーレイ版も初めて出たんですが、購入は見合わせ。
本当はこっちのほうで見たいんですが、なんせ動かす機械がないという・・・
いや、HDDレコがあるんですがブルーレイは対応してないんで。
PS3はゲームしないしなぁ。せめてブルーレイが見られるPCが欲しいなぁ。
なんとか見られるようになったら改めて見たいなと
で、内容の感想はうん、やはりゆかりんは最高だな!という一言。それに尽きます。
あとは・・・ついに30歳になっちゃいました。。。。これで17歳教に入れますね!wwwww
ほな、またいつか更新します。