ハマスタ

あまりこのブログでは話題にしませんが、私は20年近くの阪神ファンです。
シーズン中の毎試合の阪神の試合は、テレビで観戦しています。
阪神が勝ったときは、ゆかりんのライブ中並に大声を張り上げてますw
それぐらい、阪神タイガースを愛してるのですが、今回は横浜スタジアムの横浜vs西武戦を見に来ました。


正直、両チームとも全く愛着もないのですが、ゆかりん遠征のついでに観に行ったわけなんですけどね。
試合はというと・・・あまりに不甲斐ない横浜には同情の余地なしですね。
途中、同じ時間にやっている阪神の試合の経過を目の前の試合そっちのけで携帯をずっと見ていましたw
8回表終わりで退出したんですが、そのあと横浜は追い上げたみたいのようで。
でも勝てないのは横浜らしいというのかなんというのか。
ところで、私が陣取った席の隣に外国人さんが座っていたのですが、それがやたらビールを頼んでいたのが驚きでした。
ビールやたら飲むのがメジャー流なんでしょうかねぇ。
今度は阪神戦でハマスタに訪れたいですね。