何気にちばさぇちゃんの日記見てたら・・・

「今日のカウントダウンTVみてねっ!!」とのこと。
それって、もしかしてベスト100にランクインされてるの???
それか「CDTVのご覧のみなさん〜」とか言ってるの?
気になるな〜たぶんtiarawayとして出るのかな?見てみよっと。
CDTV見ました。ベスト100のほうに確かにさぇちゃん出てましたが、それよりもビックリしたのが、Teddy milk79位ランクインキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
ちらっと良子ちゃんが出ていました(*^_^*)他にもベスト50に栗林みな実さん、ネギま!キャラソンが出ていました。
久々に見たけど、こんなにアニソンが出てくるのは嬉しいです(*^_^*)