Aice5 1st Tour 2007“Love Aice5”

nobuyan2007-04-30

大阪厚生年金会館行ってきました。
その前に難波に行き、戎橋のドンキホーテサイリウムを調達。
智秋さんの紫だけ売ってなかった(´・ω・`)
それから、日本橋に行きいろいろ買物。
久しぶりにたくさん買えて、大満足でありました。
そして、厚年へ。難波から地下鉄で行こうと思いましたが、距離はそれほど離れてないので、徒歩で移動。
内容はまだ横浜もあるので省略しますが、久々にめちゃ跳べて良かったです。
3階の中段に陣取ったので、みんな表情がよく見えず後ろのモニター頼りでしたが、衣装もすこしセクシィなのも着てたのが、すごく良かったです(ぉ
3階なので周りのノリはどうなるか心配でしたが、かなりテンションが高く思った以上に盛りあがったのでほっとしました。ただアカペラ曲の時は静かに聴いてあげようね。