直前

いよいよ良子ちゃんライブ。
明日夜バスで東京に向けて出発でございます。
てか、この日幕張で東京ゲームショーもあるんだねぇ。
そっちのほうも見に行こうかなとか考えてみたりw
どうせ東京着いてから時間たっぷりあるし、時間つぶしにもいいかも。
でも、入場料1200円かかるのは「う〜ん」と考え直したり(ぇ
ということで、明日はいつも通り学校で授業受けて、家帰ってから夕飯食ったり準備してたりしたら、
バス乗り場まで移動、乗車ということになりそうなので、ブログ更新する暇はないかな。
次更新するときは日曜日になるかな?もしかしたら、土曜日朝に漫喫で更新するかもしれないけどねw
FC限定なので、何かしらのサプライズ企画とかあったら嬉しいけどねぇ。
前回はキャラソンを歌ったけど、今回はどんな企画なんだろうかね?
今回はイスありだから、某イベみたいに伝言ゲームとかしたりしてねwまぁ、絶対ないと思うけど。
つなわけで参加される方、大いに盛り上げていきましょう!