来ちゃった・・・

はい、東京に到着しましたよ〜
昨日の夜に夜行バスで大阪を出発して、さっき東京駅着いて今は池袋某所の漫喫で赤ずきんリアルタイム観賞待ちで〜すw
しかし、今日の東京寒いね〜
半袖を着ているんですが、さすがに肌寒いですね。
でも、ライブがある日だと長袖ではさすがに邪魔なんですよね。
始まってしまえば半袖シャツでないともう暑くて暑くてしょうがないですからね〜
なんとか風邪をひかない程度で今日一日過ごしたいと思います。
さて、これからの予定は池袋からアキバに移動して、アキバ散策をしてから、川崎に突撃〜ということになりそう。
アキバに行くのは4ヶ月ぶりなので、いろんなオタショップを寄ってみようかね。
では、川崎でお会いしましょうw
水色のストライプのシャツと黄土色のズボンを着ているのが私ですんで、遠慮なくお声かけてくださいね〜w