新谷良子 FC限定 プレミアムライブ「PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART」

nobuyan2006-09-25

昨日の朝には帰阪してたんだけど、ライブ&バスでの疲れでダウンしてましたよorz
FC限定なんですが、全編いつものライブそのものということで、久しぶりに大爆発できたかな。
ただ、それだったら一般で普通にライブしてくれたほうが良かったと思うけどね。
今度やってくれるなら全国ツアーでお願いします。
あと、これだったらイス有りじゃなしにスタンディングでも良さそうだけど・・・
スタンディングでちょっとした混乱も以前あったから、それを考慮してなのかね?
まぁ、私としてはイスありのほうが休憩できたりして良いんだけどねw
セットリストとしては、あの曲がなかったのがちょっとガッカリ・・・・
終了時間も2時間ぐらいといつもと比べて短かったかなぁ。
アルバムも出るし冬にツアー?とも思ったけどそういう告知もなく。
全体的に言うと、ちょっと期待外れだったかもしれないな・・・