STARCHILD DREAM 3rd

昨日書いたとおり、プレイガイドに行かず家で電話しておりました。こないだ神戸で出会った知人は梅田のぴあで並んでいたようですが、撃沈したようでロッピーのほうもダメだったとメールが。で、私も家の電話をぴあ、My携帯をローソンの二刀流でかけまくり。発売開始6分後にローソンのほうがようやく繋がり、チケット確保。普通プレイガイドに直接のほうが確実だと思うんですが、電話が確実だとはな。
昼間に近所のローソンで引き取り。2階2列目とあまり良い席ではありませんでした(´・ω・`)ネットでの書き込みとか見るとCNプレイガイドのほうがすんなり買えたみたいですね。ぴあはわずか2分で完売だとか・・・。CNは引き取りがam/pmなので、うちの近くには店舗がないから不便なのであえて避けたんですけどね〜ま、無事取れただけでも良しとしますか。