週末

コミケから早や一週間。もしかしたら、この週末も東京行っていたはずだったんだけどね。外れたけど。
昼間はほぼ高校野球観戦。
決勝はまさに死闘で再試合に。
再試合は明日。つまり月曜日。
今日の甲子園は5万人という観衆。でも明日はもうすでにお盆休みが終了してるでしょう。
ということは、今日よりは入らない・・・はず?
つーわけで、明日は甲子園で現場観戦でもしてこようかと思います(ぉ
大阪大会も観戦したんだから、本大会も行こうかと思ってたですがコミケがあったからねぇ。
そちらのほうの集中したせいで行けなかったんですよね。
で、思いもよらなかった再試合。こんな日に行けるなんて今年だけかもしれない。就職したら絶対無理だし。