書くことあんまないな

なので更新サボリ気味になってますが。
前も書きましたが、9月から職業訓練を受けるんです。なので、平日の朝から夕方までは授業があります。
まさかこんな歳で授業を受けて勉強するとは思わなんだ。
今度はかなり頭を使わないといけないんでいろいろ大変かも。
でも、手に職がつくのに必要な知識を吸収できるんで必死に頑張りますとも。ええ。
っていきなり真面目なこと書いちゃいましたけど、とりあえず暇暇な日々はひとまず今月で終わり。
今日でも、普通に高校野球を見てましたよ。
高校野球って思いがけないことがおきるんで面白いね。
で、それに類似したことが今日プロ野球でも起こったんですがね・・・


話は変わって、昨日の話。
日本橋に行ってまいりました。
目的は夏コミでの収穫物を買取に。
成果は・・・まっこんなもんかな?と。もうちょっと出してほしかった願望はあったんですけどね。
で、あとはメイト行ったりとら行ったり。
hm3の表紙がほっちゃん!即買いしましたよ。
そして、とらで夏コミで買い逃したのを買ったり。
平日のはずなのに、人多いね。コミケ直後は多いのは分かっているけど、お盆休みがまだ続いてるからかしら。


書くこと無いと言いながらも結構書いたなw
週末は特に予定ないかな。のんびりします。