QMA3

遠征中やろうかと書いたQMAですが、池袋のゲーセンは全部塞がれて全然できなかったので、
今日近所のゲーセンで挑戦。
もちろん、全国大会もやりましたがQMAの台が押しても反応しないのは最悪。
これのせいでミスった問題もありました・・・もうちょっと管理しとけよ。
で、撤収しようと席から退こうと思ったら、アンケートなるものが出てきました。
そこで、今後やってほしいことは?という質問で「QMA声優によるイベント」という選択肢が!
もちろん押しましたよ。ぜひぜひ開催してほしいですよ。行くかどうかは別として(ぇ
ゆかりんにゆりし〜が参加するなら行ってみたいなぁ。皆さんもアンケート答えるときはこの選択肢を押してくださいねm(__)m