残り30試合

今日はDeNA戦。同点からの新井良太の完璧なHRで逃げ切り勝ちでした。
メンバーも若手中心に切り替えつつ、もう来季に向けてるのかなと。少し寂しいですが。
そんなグラウンド外も騒がしくなってますね。この時期でもうそんな記事が出ると弱いチームになった証拠です。
来季から阪神GM制を導入するそうです。そのGM中村勝広氏が就任するみたいです。
中村氏といいますと、私が阪神ファンになった92年の監督でありました。
この年は、もう少しで優勝になりかけたんですよね。翌年からは、元に戻りましたが(笑)
でも、この方、オリックスでもGM経験あると記憶にあるのですが、優勝に導いたわけでもないような・・・。
単なるOBだからという人選だと思います。それなら、川藤OB会長をGMにしたら、いろんな意味でチームが変わるかもw
そんな早くもストーブリーグが盛り上がりそうな今日この頃。
シーズンもあと30試合。順位的に5位死守ぐらいしかない現況は本当寂しいですよね・・・。