ツアー終了

nobuyan2007-09-02

約1ヶ月のゆかりんツアーが全て終了しました。
私は仙台除く5会場全部参加できました。
そのラストの会場、福岡ではアンコールのアンコールで「YOURS EVER」が歌われました。
歌の間にホロっと涙を流してたゆかりんが印象的でした。
そして、武道館ライブの開催日も発表となり、3/28(金)に行われるそうです。
ゆかりん曰く、「調整してた結果、この日しか取れなかった」そうですw
まぁ、土日だと開催の1年前には取っておかないと無理なくらい人気な会場ですからねぇ。
私的には金曜日だとかなり好都合だったりします。これが木曜だったりすると微妙になりますが。
仕事を休まないと行けないのはしょうがないのですが、翌日土曜は定休なので、ライブ終わりで当日帰らなくてはならないという心配がないのは嬉しいですね。
ツアーも終了したので、内容などの感想も書きたいと思うのですが今日はもう疲れたので後日書くことにします。