ご無沙汰しております。2014年最初のブログです(^_^)
このブログも今年で開設10年!(゚д゚)
はてなダイアリーさんも、いろんなブログのライバルもありながら長く続けて頂いて本当ありがたい。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
さて10年目のこのブログですが、これから更新する頻度を増やそうかと。
ちょっとツイッターも疲れてきたので(^_^;)
ツイッターには書かないことをここに一言ブログとして、今後運営しようかなと。
なるべく毎日更新を目指したいと思います(笑)そして、ヒッソリとやっていきます(笑)
ということで、一言ブログを始めて行きます。

  • つくつぐ喋るのは苦手だなぁと
  • 返信やめるのはいいが、あんな言い草はない。結構凹んでいるんだが。
  • 見えているんだけどなぁ
  • ああ言われると、返信するのに手に汗握る(笑)
  • これがSNSなんだなぁと。
  • かおるんに癒されたい
  • なっちゃんにも癒されたい