最近

イベント参加も一段落してまたいつもの生活ペースに戻ってきました。
仕事は一時期より忙しさが無くなり、定時に帰ることが多くなりました。でも、家に帰るといつのまにか寝てしまったりしてネットを見ることもなく一日が終わってしまっているので日記更新をサボってしまいます・・・。
しかし、毎日更新してても、ネタなしな日も多いだろうし、平日でも翌日が仕事で朝早いのでネット巡回の時間も限られるので、日記を書くのも億劫になってしまいます。
それなら、休みの日である土日祝日なら時間をとってじっくり更新すればいいじゃないかと思い、今後週末にまとめて一週間分を週末に更新するというペースに変更しようと思います。
例えて言えば、ゆかりんの公式HPでの日記みたいなことですね。
なんかそんなに書くのめんどいならやめればいいじゃんと思うかもしれませんが、そりゃやめたら楽かもしれませんけど、この日記を通じて自分のことを知ってほしいな〜と思って始めたんで、辞めたら自分をさらけ出す場が無くなりますんで・・・。
とまぁそういうことで、今後ともこの日記をヨロシクm(__)mでは、また週末に更新します。